CARDRIVEGOGO最新投稿まとめブログ

自動車関連の複数ブログから最新投稿を紹介するまとめブログ

2013年11月25日月曜日

2013年11月25日 投稿分

マツダ・アテンザ
「東京MSマツダブース・・・客をバカにしているのか?」

カーライフ充実計画
「スカイライン!アクセラ!レヴォーグ!国産中型車の黄金時代が到来か?」

CARDRIVEGOGOの日記
「トヨタ・アクアのオープンモデルがなかなかの出来映え!」
投稿者 CARDRIVEGOGO 時刻: 4:35
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 0001「自動車選び」, 0003「自動車技術」, 021トヨタ(ブランド), 024マツダ(ブランド)

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)











人気の投稿

  • ドイツ車よ、今にみちょれ
  • マツダ・アテンザ 「マツダ・新型ハードトップ・スポーツカーはやっぱりあったぁぁぁぁ!!!」
  • トヨタ新型アクア こんなクルマは意地でも「買わない」・・・
  • クルマを買う人々の気持ち: スバル・レヴォーグ を選ぶ人の審美眼と反骨精神
  • 自動車メーカーの取捨選択
  • スカイX実測燃費は極めて良好(らしい)
  • 「お金を払う価値がある」日本市場の現行モデル・厳選15台
  • 国沢光宏「RAV4はデザイン以外すべてでCX-5を上回っている」
  • 東アジアでしか売れてないけど、ビーエムをナメるなよ!!
  • 日産は直4のFRサルーンを作ることのアホさに気づいたらしい・・・。

ブログ アーカイブ

  • ►  2025 (9)
    • ►  6月 (4)
    • ►  5月 (2)
    • ►  4月 (1)
    • ►  1月 (2)
  • ►  2024 (45)
    • ►  12月 (4)
    • ►  11月 (1)
    • ►  10月 (3)
    • ►  9月 (13)
    • ►  8月 (3)
    • ►  7月 (3)
    • ►  6月 (3)
    • ►  5月 (2)
    • ►  4月 (2)
    • ►  3月 (2)
    • ►  2月 (7)
    • ►  1月 (2)
  • ►  2023 (42)
    • ►  12月 (1)
    • ►  11月 (3)
    • ►  10月 (3)
    • ►  9月 (2)
    • ►  8月 (3)
    • ►  7月 (2)
    • ►  6月 (2)
    • ►  5月 (2)
    • ►  4月 (3)
    • ►  3月 (2)
    • ►  2月 (8)
    • ►  1月 (11)
  • ►  2022 (107)
    • ►  12月 (5)
    • ►  11月 (8)
    • ►  10月 (2)
    • ►  9月 (6)
    • ►  8月 (6)
    • ►  7月 (8)
    • ►  6月 (13)
    • ►  5月 (15)
    • ►  4月 (21)
    • ►  3月 (5)
    • ►  2月 (9)
    • ►  1月 (9)
  • ►  2021 (123)
    • ►  12月 (10)
    • ►  11月 (13)
    • ►  10月 (13)
    • ►  9月 (6)
    • ►  8月 (6)
    • ►  7月 (5)
    • ►  6月 (14)
    • ►  5月 (9)
    • ►  4月 (10)
    • ►  3月 (9)
    • ►  2月 (15)
    • ►  1月 (13)
  • ►  2020 (102)
    • ►  12月 (6)
    • ►  11月 (5)
    • ►  10月 (5)
    • ►  9月 (6)
    • ►  8月 (3)
    • ►  7月 (6)
    • ►  6月 (9)
    • ►  5月 (17)
    • ►  4月 (18)
    • ►  3月 (11)
    • ►  2月 (11)
    • ►  1月 (5)
  • ►  2019 (162)
    • ►  12月 (3)
    • ►  11月 (5)
    • ►  10月 (3)
    • ►  9月 (5)
    • ►  8月 (3)
    • ►  7月 (23)
    • ►  6月 (39)
    • ►  5月 (25)
    • ►  4月 (10)
    • ►  3月 (28)
    • ►  2月 (13)
    • ►  1月 (5)
  • ►  2018 (396)
    • ►  12月 (19)
    • ►  11月 (30)
    • ►  10月 (25)
    • ►  9月 (19)
    • ►  8月 (18)
    • ►  7月 (35)
    • ►  6月 (62)
    • ►  5月 (54)
    • ►  4月 (27)
    • ►  3月 (35)
    • ►  2月 (28)
    • ►  1月 (44)
  • ►  2017 (348)
    • ►  12月 (30)
    • ►  11月 (26)
    • ►  10月 (19)
    • ►  9月 (36)
    • ►  8月 (27)
    • ►  7月 (28)
    • ►  6月 (43)
    • ►  5月 (31)
    • ►  4月 (38)
    • ►  3月 (37)
    • ►  2月 (18)
    • ►  1月 (15)
  • ►  2016 (282)
    • ►  12月 (26)
    • ►  11月 (20)
    • ►  10月 (10)
    • ►  9月 (9)
    • ►  8月 (14)
    • ►  7月 (19)
    • ►  6月 (37)
    • ►  5月 (49)
    • ►  4月 (28)
    • ►  3月 (31)
    • ►  2月 (16)
    • ►  1月 (23)
  • ►  2015 (156)
    • ►  11月 (16)
    • ►  10月 (18)
    • ►  9月 (19)
    • ►  8月 (5)
    • ►  7月 (15)
    • ►  6月 (24)
    • ►  5月 (15)
    • ►  4月 (23)
    • ►  3月 (11)
    • ►  2月 (3)
    • ►  1月 (7)
  • ►  2014 (439)
    • ►  12月 (15)
    • ►  11月 (11)
    • ►  10月 (21)
    • ►  9月 (16)
    • ►  8月 (20)
    • ►  7月 (38)
    • ►  6月 (58)
    • ►  5月 (40)
    • ►  4月 (68)
    • ►  3月 (72)
    • ►  2月 (42)
    • ►  1月 (38)
  • ▼  2013 (188)
    • ►  12月 (41)
    • ▼  11月 (64)
      • 2013年11月29日 投稿分
      • クルーズカー or GTカー?: ホンダ新型NSX 「写真写りがちょっと悪いのかも・・・」
      • cardrivegogoの日記2: スバル・レヴォーグを保守的デザインと切り捨てるのは愚かだ!
      • クルマ初心者のブログ: 憧れのクルマがあるのは幸せ
      • 輸入車ブログ: アテンザの登場でさらに輝くメルセデスSクラス
      • NEW CARS STORY: ホンダS660 「いろいろ難点はあるけど・・・MR」
      • cardrivegogoの日記2: メルセデスCクラスの新型がなかなかいいかも、発売は来年以降?
      • クルマ初心者のブログ: 「毎日が楽しくなるクルマ」というトンデモ企画・・・
      • 2013年11月27日 投稿分
      • クルマ初心者のブログ: 派手なメイクのギャルとプレミアムブランド好きなオヤジって同類ですよね?
      • cardrivegogoの日記2: E39M5らしいBMWを求めて・・・
      • 2013年11月26日 投稿分
      • クルーズカー or GTカー?: ジャガー・Fタイプクーペ 「2シーターFRクーペという個性」
      • 輸入車ブログ: ボルボの新陳代謝は日本で通用するのか?
      • cardrivegogoの日記2: BMW M5を買ってしまおう!と月1くらいで頭を過る・・・
      • クルマ初心者のブログ: メーカーの着眼点  日産の場合
      • 2013年11月25日 投稿分
      • クルマ初心者のブログ: 高速でムダにブレーキ踏むのはトヨタ車と輸入車ばかりだな・・・
      • cardrivegogoの日記2: アクセラ・セダンはやはりCセグセダンでしかなかった・・・残念。
      • CAR LIFE on LEXUS: レクサスRCのFスポ専用シート
      • NEW CARS STORY: 日産・スカイライン(インフィニティQ50) 「英メディアの酷評も妥当...
      • ホンダの挑戦を見届けるブログ: ターボエンジンの上手い使い方を欧州に教えてあげよう!
      • NEW CARS STORY: スバル・新型WRX 「賛否両論?いやいやスバル最高でしょ!」
      • cardrivegogoの日記2: テスラが日本でブレイクする日は?
      • クルマ初心者のブログ: 乗れて・走れる 原点回帰 スバルレヴォーグ
      • 2013年11月21日 投稿分
      • cardrivegogoの日記2: GS300h HVなら輸入車に負けない・・・という段階ですでに負...
      • クルマ初心者のブログ: BMW i3は三菱iミーブと何が違うのか?
      • NEW CARS STORY: レクサスRC 「売れそうだけど売れるかはわからない・・・そういう時代」
      • cardrivegogoの日記2: 夜の街にLEDを照らしクラウン・アスリートは鮮やかに・・・
      • クルマ初心者のブログ: トヨタ・ハリアーのHV買え買え戦術
      • 2013年11月19日 投稿分
      • 輸入車ブログ: ポルシェ VS BMWの行方は・・・
      • クルマ初心者のブログ: 新車をできるだけ安く買うための工夫
      • cardrivegogoの日記2: スバル・レガシィは日本撤退になっちゃうようです
      • クルマを買う人々の気持ち: カローラフィールダー 「ワゴンの理想型じゃないですか?」
      • 2013年11月18日 投稿分
      • NEW CARS STORY: CR-Z 2トーンカラースタイル 「ホンダって実はパクリセンス抜群!?」
      • cardrivegogoの日記2: 2013東京モーターショー 今回は「何が」始まるのか?
      • クルマ初心者のブログ: 2人しか乗らないなら150psもあれば十分
      • 2013年11月15日 投稿分
      • 輸入車ブログ: VWパサートって日本に持ってくる必要あります?
      • クルーズカー or GTカー?: フェアレディZ・ニスモ 「軽くできない構造上の欠陥」
      • クルマ初心者のブログ: GT-Rが良いとは限らないですね。
      • cardrivegogoの日記2: 新型スカイラインはなぜインフィニティマークなの?
      • 2013年11月13日 投稿分
      • 輸入車ブログ: 「428i」が1780kgなのに「M4」が1500kgだってさ!
      • クルマ初心者のブログ: 自動ブレーキなんて安全に運用できるならとっくに全車標準だろ・・・
      • 2013年11月12日 投稿分
      • 頭文字D: S2000の走りは鳥肌モノだった・・・
      • クルマ初心者のブログ: ベンツ買うならAMG!っていうのもう止めませんか?
      • クルマ初心者のブログ: オデッセイは「見事な変身」か「裏切り」か・・・
      • cardrivegogoの日記2: レクサスIS350であれこれ妄想・・・
      • 2013年11月8日 投稿分
      • クルマ初心者のブログ: 良さそうなクルマが増えたけど、アテンザに「感動」しますか?
      • クルーズカー or GTカー?: インフィニティQ50Sに対抗する「新世代GT車」は?
      • クルマ初心者のブログ: プジョー308CCで近所を"パレード"するオッサン・・・
      • cardrivegogoの日記2: 見ているだけで退屈なマークX・・・
      • 2013年11月6日 投稿分
      • クルマ初心者のブログ: アウディA4は「アホ」なのか?
      • NEW CARS STORY: ザ・ビートル・ターボ 「どの隙間に入り込むのか?」
      • cardrivegogoの日記2: ちょっと待て!オデッセイ・アブソリュートだけかよ!
      • 2013年11月1日 投稿分
      • NEW CARS STORY: BMW2シリーズ 「瀕死のブランドを救うか?」
    • ►  10月 (57)
    • ►  9月 (26)

ラベル

  • 0000「ブログ主のおすすめ記事」 (25)
  • 00001エクストリームスポーツカー (4)
  • 00002ラウンジカー (2)
  • 00003 GTカー (7)
  • 00004カフェレーサー (3)
  • 00005ピープルムーバー (3)
  • 0001「自動車選び」 (461)
  • 0002「自動車の下世話話」 (439)
  • 0003「自動車技術」 (106)
  • 0004「自動車ライター」 (209)
  • 0005「自動車市場動向」 (456)
  • 0006「自動車運転について」 (15)
  • 0007「クルマとあれこれ」 (195)
  • 0008「書評」 (21)
  • 0009「EV」 (2)
  • 001レクサス(ブランド) (87)
  • 002メルセデス(ブランド) (89)
  • 003BMW(ブランド) (176)
  • 004アウディ(ブランド) (54)
  • 005ポルシェ(ブランド) (48)
  • 006ジャガー(ブランド) (41)
  • 006ランドローバー(ブランド) (16)
  • 007フェラーリ(ブランド) (8)
  • 007ベントレー(ブランド) (2)
  • 008マセラティ(ブランド) (20)
  • 009アルファロメオ(ブランド) (43)
  • 010アストンマーティン(ブランド) (14)
  • 011シボレーGM(ブランド) (7)
  • 013キャデラック(ブランド) (5)
  • 014フォード(ブランド) (13)
  • 015テスラ(ブランド) (5)
  • 016クライスラージープ(ブランド) (6)
  • 017クライスラー(ブランド) (1)
  • 018ランボルギーニ(ブランド) (2)
  • 021トヨタ(ブランド) (194)
  • 022日産(ブランド) (137)
  • 023ホンダ(ブランド) (148)
  • 024マツダ(ブランド) (661)
  • 025スバル(ブランド) (138)
  • 026三菱(ブランド) (28)
  • 027スズキ(ブランド) (35)
  • 028ダイハツ(ブランド) (14)
  • 029光岡(ブランド) (4)
  • 031ロータス(ブランド) (5)
  • 032アバルト(ブランド) (8)
  • 033ケータハム(ブランド) (1)
  • 034アルピーヌ(ブランド) (4)
  • 041プジョー(ブランド) (41)
  • 043ルノー(ブランド) (28)
  • 044シトロエン(ブランド) (29)
  • 045ボルボ(ブランド) (43)
  • 046VW(ブランド) (85)
  • 047オペル(ブランド) (1)
  • 048フィアット(ブランド) (12)
  • 049BMWミニ(ブランド) (22)
  • 050DS(ブランド) (5)
  • 051TVR(ブランド) (1)
  • 052マクラーレン(ブランド) (1)
  • 053トヨタGR(ブランド) (1)
  • 053ヒョンデ(ブランド) (1)
  • 054DSオートモビルス(ブランド) (1)
  • 055ジープ(ブランド) (1)

このブログを検索

外部リンク

CARDRIVEGOGO
マツダ・アテンザ




CARDRIVEGOGOエリア9



カーメディアにひと言・・・


ブログ登録

投稿
Atom
投稿
コメント
Atom
コメント

関連ブログ リスト

  • CARDRIVEGOGO エリア9
    MAZDA2も無くなる?
  • CARDRIVEGOGO「カーメディアにひと言・・・」
    シルバー・カーメディアの弊害
  • CARDRIVEGOGO クルマ初心者のブログ
    参院選に行くやつはアホだ!!(MAZDA選び・・・悩ましい)。
  • マツダ・アテンザ
    MAZDAの乗用モデルFR化には・・・これしかない(と思う)
  • CARDRIVEGOGO NEW CARS STORY
    スズキ・ジムニー(2018年FMC) 「日本の未来のカタチ」
  • cardrivegogoの日記
    新型ジムニー 日本車最強のスポーツカー
  • CARDRIVEGOGO 輸入車ブログ
    アルファロメオ・ジュリア(2018 / NO1) 本物の・・・欧州設計&欧州車
  • CARDRIVEGOGO 国産車ブログ
    スバル・インプレッサ&WRX ( 2018 / NO1 ) 「世界一レアなクルマなのかも・・・」
  • FUJI HEAVY
    スバルFAおよびFBエンジンの行方は?
  • CARDRIVEGOGO「カーライフ充実計画」
    ブームで乱立状態。本当に使える!価値ある小型SUVとは?
  • BMWオーナーズ・マニュアル
    「M2祭」の果てにどんな豊かなクルマ文化が!?
  • CARDRIVEGOGO   クルーズカーorGTカー?
    プジョー308GTi"プジョー・スポール" 「左MTはまだまだ続く!?」

Translate

ブログ(休眠中)

  • CARDRIVEGOGO ON THE HIGHWAY
    クラウンもカローラスポーツも想定レベル。
  • エクスターミネーター(XTRMNTR)
    新型ジムニー 日本車最強のスポーツカー
  • Rage against the (import) machine
    新型ジムニー 日本車最強のスポーツカー
  • Happiness is a Warm Car!
    VWゴルフの「謎」
  • 頭文字D
    マツダ・ロードスター 反対論者の正体
  • CARDRIVEGOGO「セダン愛好会」
    スカイライン350GT とBMW340i の対峙・・・
  • 「アート系」なクルマ選びに萌え萌え・・・
    第1回 BMWミニは本当にアートなのかい?
  • 「意識高い系」なクルマで行こう!
    第3回 新生レクサスはなかなかいいのだけど・・・
  • クルマを買う人々の気持ち
    スバル・レヴォーグ を選ぶ人の審美眼と反骨精神
  • ホンダの挑戦を見届けるブログ
    アコードが北米で低調!ついに・・・「あれ」を使うのか?
  • PORSCHE&Audiポルシェとアウディ
    アウディS1 せっかく盛り上がっているBセグスポーツに投下された怪物
  • CAR LIFE on LEXUS
    レクサスNX なんとなく他メーカー車のプレミアム版のイメージ
  • EV-psychoロジー
    日産リーフ このメーカーは日本の事を考えてない!と言っているのは誰だ?
「Awesome Inc.」テーマ. Powered by Blogger.