2019年3月13日水曜日

フェルディナント・ヤマグチ氏がベストカーの連載で本領発揮!!

「フェルディナント・ヤマグチ氏がベストカーの連載で本領発揮!!」(カーメディアにひとこと・・・)



これはおもしろ過ぎる!!メーカーの開発者が同業他社についてボロクソに発言するなんてことは通常ではありえないことなんですが、天才インタビュアーのフェルディナントヤマグチ氏の手にかかれば、MAZDAの藤原さんやTOYOTAの多田さんがライバルメーカーの悪口をベラベラ喋る!!これ編集しているヤマグチさんが程よく「加工」しているだけじゃねーの!?って思ってしまうけど、インタビューを受けた相手も当然に読むでしょうから、そんな信頼を損なうことはできないはず。なぜこの人のインタビューは爆弾発言に溢れているのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿